忍者ブログ
CATEGORY[ST250 エキゾースト]
コメント[ 4 ] 2013年06月24日13:48
先日のエキパイ交換以来ST君は工場の中。
雨中走行の侭なので、ピカピカにしてやりたい。

天気が不順でたまの晴れ間の時に限って用事が有るし・・・・・・。

ピカピカにしてからアップしたかったんですよねー。



でも、このスタイルではアップしたがる(自慢をしたい、汗)ピンキー君の気持ち、判りますよねー。

ダサハヤがメインテーマだったSTがどうも違う方向へ走り出した様な・・・・・・。



マフラーの取り回し一つでバイクのイメージがガラリ。
結構ヤバイスタイルと思っています。

あ、追記。
写真を見てオット。
サイドカバーのSPⅡのステッカー、剥がさなくちゃ。
ウヲタニのコイルは外してしまいましたから。

拍手[2回]

PR
<< 32Φが本来の姿。 懲りない性格(汗)。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、STのエキパイが、YZR-M1のカウルを外したように、カッコいいですね(笑)。
昨日、購入以来初めてTRのエアクリーナーを清掃しました。(汗)
【2013/06/24 16:24】| | ナミ [ 編集する? ]

取り付け時間の殆どがエキパイと車体とのクリアランス調整でした。兎に角狭くって拘って・・(僕じゃないですよ、笑)。
シェルパのエアクリ。未だ一度も掃除してません(大汗)。
【2013/06/24 16:50】| | ピンキー [ 編集する? ]

速い物は何でもかっこよくなるんですよ。
知ってるでしょ?笑

ダサ速にするには衣装ケースを載せるかレッグシールドを付けなくちゃ。(#^.^#)
【2013/06/26 18:01】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

オッ、レッグシールドのアイディアいただき。

レッグシールドと言う名のカウルも有ったりして・・・・(大汗)。
【2013/06/26 19:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]