忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2013年07月05日21:32
遅々として進まないシェルパへのTMR換装。
どの作業でも中途半端で終ってしまう。

ウーーン。性分なんですかね。仕事が有ると、ついそちらを優先(当たり前、汗)。
正直、もうチョイの所まで来ている。

本気で掛かったら二日間で出来上がる状態。

で、其処からが長い。

今日も午後は掛かるつもりだったのだけれど、結局は仕事。

定休日を決めていないので、休めないんですね。

仕事が一段落したら掛かろうと思うと、一段落出来るのいつかなー・・・?

週休二日のサラリーマンが羨ましい。

自営業の休日って年間で考えたらサラリーマンの1/4以下。

愚痴っても仕方が無いのは判っているんだけど・・・。

ようし、群馬の配送が終ったら3連休だ。


拍手[0回]

PR
<< 行って来まーす。 もう直ぐ花のカーテン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]