忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 17 ] 2013年07月06日18:07
エーーー、明日はチョイ遠い所へ納品(仕事ですよ)。

で、梅雨の中休みで明日、明後日と雨の心配は無さそう。
日帰りで充分行ける距離なんだけど、贅沢に一泊します。

翌日は、行きの倍以上の距離を遠回り。

相棒はST君。本当に暫らく振りの長距離。
去年はSTでの長距離は一度も出来ませんでした。

大丈夫だよね。途中でへそを曲げないよね。

只今、荷物の準備中です。

拍手[1回]

PR
<< ヘッドライトのフレームマウント。 シェルパ、ごめん。>> [ HOME ]
Rg
お気を付けて
楽しんできてくださいです~^^
【2013/07/06 18:57】| | 暇 [ 編集する? ]

本当に暫らく振りのツーリングなので、準備にも梃子摺っています。あれを忘れちゃ駄目ダヨネー・・って。
帰ったら顛末記をアップ(巧く行った場合は、笑)しますねー。
【2013/07/06 20:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、お帰りなさい。
昨日今日と激暑でしたので、大丈夫ですか~?
【2013/07/08 15:10】| | ナミ [ 編集する? ]

ドモドモです。
ナミさんの書き込んだ時間は相模湖インターから基地へ向かっている途中でびしょ濡れでした(笑)。
細かな報告はHPへアップします。
【2013/07/08 16:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、HP見ました。
「ツーリング」もとい「ご出張」お疲れさまです(笑)。
STも快調で、久し振りに楽しかったようですね。
で、暑い中を走った後はビールがうまい!(笑)

83年にスズキの250で赤城山へ行き、ハイサイドを喰らって肩から側溝へ落ちて亜脱臼したことがあります(汗)。その後乗って帰れたんで、昔のバイクは頑丈?でしたね。

MZ250って、まさか東独のあれですか?
【2013/07/10 16:08】| | ナミ [ 編集する? ]

東独のあれです(笑)。
中々味わいのあるバイクでしたが登坂力が弱くて・・。

で、梅雨が明けました。房総で暴走し鯨を食べるのは何時にしましょう?
kamata502さんの都合は如何ですか?
【2013/07/10 16:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

やっときたピンキー号の試乗会じゃなくて、梅雨明け鯨ツーリングでしたね。

私は、定年退職後の再任用なので、土・日と水曜が定休日です。

忙しい方の都合に合わせることができますよ。
【2013/07/10 19:22】| | kamata502 [ 編集する? ]

ドモドモです。
僕は平日が好きなんですが、ナミさんは無理と思います。

直接電話でも良いですよ。
メールはじれったい(笑)。

基本的に直前でなければ僕は何とでも成ります(自由業、笑)。
【2013/07/10 21:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

それにしても暑いですね。(汗) 早くもバテてます。

まさかあれだったとは(笑)。

この暑さですから、房総は土日を避けたほうが賢明ですね。
もし暫くお待ちいただけるのでしたら、21日の週の平日なんて如何でしょうか。
25日(木)あたりが適当かと。勝手言ってすみません。
よろしくお願いいたします。
【2013/07/11 10:59】| | ナミ [ 編集する? ]

僕は25日、大丈夫なのですが、今調べらたら・・。
http://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12003871/#title-rstdata

木曜日は定休日でした(涙)。
でも調べて良かったです。
入り口でガーーーンとならないで・・。

kamata502さんは水曜日に休みが取れるとの事ですから、前日の24日は如何ですか?
【2013/07/11 12:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

ガーンとなったら、暑さもあってダウンですね(笑)もとい(汗)。

24日(水)ということで、頑張ります。(笑)
【2013/07/11 12:11】| | ナミ [ 編集する? ]

24日(水)了解です。

曇り空を期待したいですね。
【2013/07/11 18:19】| | kamata502 [ 編集する? ]

では24日と言う事で。
で、3名の住まいが全然バラバラで・・・・(笑)。
僕はフェリーに乗りたいので、金谷港集合で如何でしょう?
便は1時間に1本で毎時丁度の時間に到着します。
10:00着(集合)辺りが、昼食場所へ丁度良いかもしれません。
もっとも遠回りをして暴走したいと言うのでしたら・・・(笑)。
【2013/07/11 18:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

金谷港10時集合了解です。
私は陸路でゆっくりいきます。
【2013/07/11 20:12】| | kamata502 [ 編集する? ]

僕の都合に合わせてもらって済みません。
兎に角フェリーが大好きで・・。

あ、是非到着10分前に来て下さい。
狭い港の中でフェリーのUターン。見応え有りますよー。

僕は毎回船の中で只々驚いています。
【2013/07/11 20:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

金谷港ってどこだっけ?と探してしまいました。(笑)
24日は休みをとれるように頑張ります。10:00集合で了解です。

あの辺りは苦い思い出(暑い夏の日でした:汗)がありまして、新婚時にカミさんの軽を不注意で地元のマスタングと接触させてしまいオシャカにさせたことがあります。
もしかすると金谷港だったかもしれません。茫然として帰るためにどこの駅から電車に乗ったのか、記憶が曖昧です。(大汗)
【2013/07/12 12:08】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさんは武勇伝が多いですよねー(笑)。
僕の都合に合わせてもらって済みません。

久里浜を9:20発のフェリーで行きます。
遅刻したらフェリーの責任です(汗)。
【2013/07/12 12:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]