忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ステアリング]
コメント[ 0 ] 2013年07月10日16:48
口惜しいけど先を越されたフレームマウント(調子に乗ってこけろ、なんて思っていませんよ、汗)。
ずるいよな。超強力な助っ人を引っ張り出すなんて。

エーーー。と言う事で僕も助っ人を要請。モチあの人。
今日その相談をしたら、直ぐに乗ってくれて、こんなボスを作れば良いんだろう。
他の仕事中なのに手元の紙にすらすらと金具図面を・・。

フレームに取り付けボスを溶接してもらう(此処迄が助っ人さんの仕事)。
そのボスに合う金具を作るのは僕のお手の物。

製作期間中は乗れなくなるので、シェルパを動く様にしてからの仕事。

無茶苦茶カッコイイのを作ろう(笑)。



拍手[2回]

PR
<< 排気の抜けを良くするとキャブセッティングは薄くなる? 行って来まーす。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]