忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 1 ] 2013年07月11日17:48
昨日の浅川詣で。リハビリの帰りに寄っただけですよ(言い訳ミエミエ)。

エキゾーストを弄ってからの結果の報告もしていなかったものですから。
ツーリングで距離を走ったので色々と判り、浅川さんに報告。

今後のSTの方向の話をしていたら・・・・・・。

浅『でさー、シェルパはどうするの?』

本来は通勤用に買ったのですね。ハタカブでは役に立たなくなってしまったものですから。
ご存知の様にSTは弄り過ぎ。
当時住んでいた公営団地の自転車置き場には危険で置けない。悪がきの餌食になるのがミエミエ(過去にバイクを2台も盗まれています)。

そんな訳で、不人気で悪戯をされる恐れの無いシェルパ君が通勤に大活躍。

その後、此処へ引っ越してしまった。
仕事場と住まいが一緒。

つまり通勤が無くなった。

STだけでも、何不自由なく成ってしまったんです。

浅川さんの質問に
ピ『気分で乗り分けますよ。』

浅『フーン。』

STのセットアップが進んで、シェルパに乗る必要が有るのかなー。と言いたげなのが・・・・(浅川さん、シェルパも良いバイクと認めてくれています)。


浅川さん。行動に理由が無いのを嫌がります。つまり僕がシェルパを持っていなければ成らない理由を・・・・・・。

その場では理由を見つける事の出来なかったピンキー君。

帰ってから悪い頭で考えた。
で、ピコン。此れなら浅川さんでもグーの音も出まい。

ハイ、シェルパを持つ正しい理由。

STを弄ると乗れない時間が出来る。その間の代車・・・・・・・(シェルパ、ゴメン)


拍手[0回]

PR
<< 13日。 排気の抜けを良くするとキャブセッティングは薄くなる?>> [ HOME ]
Rg
浅川大明神の「フーン・・・。」がなんとも・・・・(笑)。
【2013/07/12 13:04】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]