忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2013年07月11日21:26
エーー、納品ツーリングに行ったばかりなのに13日お休みです。

ヘヘ、筑波での走行会。中々個人では行けませんでした。

今回は例のおんぶにだっこ大作戦の一環です。

僕は走りませんが、ノリ易いピンキー君。悪魔の口の唇に立っています。

今日は当日の気候を考えて、飲み物やら食べ物の準備。勿論僕だけじゃなく周りの人の分も(頼まれてもいないのに何かの役に立ちたい)。
僕の強み、携帯冷蔵庫を持っている。クーラーボックスではなく、冷却機能を持った冷蔵庫。しかも電源が要らない(テントの中では最強)。

まあ、浅川さんの役に」立てるのはこの辺が精一杯。

浅川さんのサーキットでの走りを見るの初めて。

当日の前夜、寝むれる自信が無い・・・・・。

ワクワクドキドキ。


此れを書いていて、危ないおじさんと思ったんだけど、マアイイヤ(笑)。

拍手[3回]

PR
<< 備忘録です、気にしないで下さい。 可哀想なシェルパ君。>> [ HOME ]
Rg
13日は1日2輪枠なんですね。
この際ライセンスを取得すれば?w
【2013/07/11 23:38】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

背中を押さないで、其れでなくてもやばいんだから(大汗)。
【2013/07/12 00:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]