忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年07月12日14:09
門柱だけが不気味に残っている我が基地。

その不細工な外見を少しでも和らげたくて、朝顔に頑張ってもらっています。



最初の2~3本は、弦の先端を僕が巻きつけました。

その後が凄い。学習能力が有るのか、後から伸びる弦は自分から絡み付いていきます。

別な苗なのにネー。

一番伸びたのは一番上に届いたので、この後はどうするのか楽しみ(笑)。

で、色々な種を蒔いて、芽が出て育っているんだけど、開花を予想させるのが未だゼロ。

チョイ寂しい。

昨日、散水ホースをホームセンターに買いに行きました。

花の咲いている苗を沢山売っていたのですね。

つい・・・・・・・・・。



通るおばちゃんたちのチェックでは、花の咲いている苗を植えたのはバレバレなんだろーなー・・。




基地の前を通るおばちゃんたち、皆さん花が咲くのを楽しみにしています。

拍手[2回]

PR
<< 知らなかった・・(汗)。 備忘録です、気にしないで下さい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]