忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 7 ] 2013年07月12日19:10
自分の好きなスコッチをアップしたら、一部の人だけですけど(笑)意外な程の反応。
僕は食い物(飲み物)に関しては、余計な情報を入れないんですね。

入れちゃうとどうしても先入観が・・・。

好きな食べ物(飲み物)は全て偶然の出会いです。だってこの方が面白いでしょう。
ネットで検索してお店を探す。僕は大っ嫌い。不味くても健康に問題の起きる物は食べさせないでしょうし、第一他人の味覚と僕の味覚、絶対に違う。

人の意見よりも自分の味覚を信じたい。

ですから、自分でお気に入りのスコッチが結構有名と知るとハレハレハレーーー。

で、ナミさんもお好きな方。
グラスについてコメントを貰いました。

恥ずかしいんですけど、ショットグラスって名前は知っていますけどどんなものかが・・・・?(恥)。

で、僕のグラスの記念ショット(笑)。

ハイ、勿論写真撮影の為にグラスに注いでしまったのですから、ブログを書きながら楽しんでいます。



















拍手[0回]

PR
<< ST本来のハンドリングを・・。 朝顔ガンバレ。>> [ HOME ]
Rg
3日間九州へ家出して帰宅したら、ブログが進んでいて~^^

今日は走行会に出向いて居られるはず^^
無事に帰宅&新しい情報を期待しておりますです~^^
【2013/07/13 15:26】| | 暇 [ 編集する? ]

只今この時間に無事帰還。
今日は疲れたのでレポートは明日。
一言で言えば行くんじゃなかった(大汗)。

この言葉の意味、僕を知っている人ならピコンですよね。
【2013/07/13 21:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

やりたい事が増えすぎた~^^
ですね^^
【2013/07/13 22:25】| | 暇 [ 編集する? ]

フルフェイスメットにツナギが・・・・・(大汗)。
【2013/07/14 15:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

この酒、日本で有名かというと、一部の熱烈愛好家がいるのかなと思います。で、偶々ここに集まっているのかなと。(笑)

変わったショットグラスをお持ちですね。ダブルが入りますでしょうか?僕はシングル用でチビチビと。注いだら、その度に栓をして仕舞います。でないと、あっという間に無くなってしまって・・・(汗)。
【2013/07/16 09:47】| | ナミ [ 編集する? ]

充分、ダブルサイズです(笑)。
イタリアの手作りのグラスです。

箱根のガラスの森美術館で見つけて買ってきました。
あそこ、結構面白い物が有りますよ。
【2013/07/16 13:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

>この酒、日本で有名かというと、一部の熱烈愛好家がいるのかなと思います。で、偶々ここに集まっているのかなと。(笑)

類は友を呼ぶって事ですね(笑)。
【2013/07/16 19:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]