忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ステアリング]
コメント[ 0 ] 2013年07月14日21:34
昨日、疲労困憊で基地に帰還。
とりあえず、郵便受けを覗くと宅急便の不在配達表。
ゴメンネー、此処まで来てもらって留守にして・・・。

今日の昼過ぎ、聞き覚えの有るエンジン音が基地の前で止まった。
宅急便屋さん。

貰った荷物が此れ。



へへ、判りませんよね。

中身は・・・・・。



今更後には引けません(笑)。

今付いているヘッドライトはレンズと反射鏡だけを換えました。少しでも重量軽減を図ったんですね。

で、そのレンズと反射鏡、光軸が良いんです。ハイビームが良いのは極普通ですが、ロービームの上方カットがキッチリ行えている社外品って結構少ないんです。

ポン付けHIDなんか最低。対向車への迷惑を考えない人向けの商品って考えています。
まあ、僕の知っている範囲ですが・・・(笑)。

今の侭のヘッドライトを流用すると、ケースの奥行きが深い。
結果、レンズの位置をかなり前方に出さないとフレームマウントは難しい。

と言う事で、今回はレンズとケースを購入。
今使っているレンズは、ST純正ケースに使える様に改造しちゃったので、使えません。

早めに購入したのは、こいつの寸法が判らないと、ステーの設計が出来ないんです。

と言いながら、こいつの改造が始まったら、STは長期休暇。

シェルパが動き出さないと始められません。

ア~~~ア、いつに成るやら・・・。

拍手[1回]

PR
<< チェーンの天日干し。 知らなかった・・(汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]