忍者ブログ
CATEGORY[ST250 駆動系]
コメント[ 3 ] 2013年07月18日14:55
1~2ヶ月前にローティーションをしたSTのチェーン。
2回ほど灯油を交換。その度にゴミが出てきてギョッ。

キリが無いのでそろそろ灯油を切ります。
今迄の店では店内に張ってあった針金(なんと言う店なんだ、汗)に引っ掛けたんですが、今度の基地には無い。

また針金を張ろうかなーと表を見たら・・・・・・・。

へへ、バッチリ。



中学校の校庭との間の金網。
此処へ引っ掛けて日光浴。

手前の方が長いのには理由が。

万が一滑り落ちた時。
長い方に落ちるので基地側に。

もし反対側に落ちたら5~6m下の中学校の校庭へ(笑)。

全ての生活スタイルがノンビリモードに成って来ました。

拍手[2回]

PR
<< 野菜は買わないで済んでます。 ST本来のハンドリングを・・。>> [ HOME ]
Rg
暑さでグッタリしているヘビ君かと思いましたです~
ぺこぺこ^^
【2013/07/19 11:54】| | 暇 [ 編集する? ]

TRの交換用にレジーナ(勿論ノンシール)を買い込んであります。そちらでは天日干しが出来ていいですね。もしこちらで、その辺の柵にかけていたら、いつ間にか無くなって・・・(汗)。
【2013/07/19 12:54】| | ナミ [ 編集する? ]

たった今用事から帰ったのですが・・・・・。
4時間くらい出かけていました。
玄関の鍵はかけたのですが、その脇の縁側のサッシが開いたままに成っていたと言う・・・・・。

エーーー。この辺ではまあ普通の光景かなと・・(汗)。
【2013/07/19 13:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]