忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 3 ] 2013年07月20日11:36
作業机に向かい仕事(本職ですよ)の真っ最中。
玄関から声が聞こえる。

慌てて出てみると・・・・・・・。

お世話に成っているお爺さん(と呼ぶにはチョット早いかも?)。

両手にビニール袋を提げてます。

中身は・・・・・・。




野菜がいっぱい。今朝採ったばかりだから。

ありがたく頂きました。
イエ、此処最近。野菜は買っていません。
近所の方が、かわるがわる持って来てくれるので、冷蔵庫の中は新鮮な野菜がいっぱいです。

一人で食べ切れない時は、家まで配送(笑)。

本当にありがたいですよね。引っ越して来てもう直ぐ1年。

此処へ来て本当に良かったと・・・(感謝)。













拍手[2回]

PR
<< 11053km チェーンの天日干し。>> [ HOME ]
Rg
 田舎はイイベェ~(何処の言葉だョ)
西方で忙しい方が良い糠床を持っているようで・・・(参考まで)
【2013/07/21 00:29】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

田舎ではネコと柿と野菜は買う物ではありませんです~^^
田んぼを初めて下さい、ベジタリアン生活が出来ますですよ~^^
【2013/07/21 09:16】| | 暇 [ 編集する? ]

梅ちゃん。
ノンビリし過ぎて仕事をしたくない(汗)。

暇さん。
猫を貰うと大変そう。そう言えば毎日見かける猫がいるんだよね。工場の窓際でノンビリゴロゴロ。
此処を家と思っているのかも・・。
田植えの米(もち米)が秋に収穫できます。餅つき機を買わなくちゃ。
【2013/07/21 12:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]