忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ] 2013年07月22日07:46
タイトルで全て判りましたよね。

おじさんの集会です。今のところ3名(追加1名は呼び出し中、笑)。
くじら屋さんに行くのは2~3年ぶり。

美味しいですよー。生肉なのに食後口の中には生臭さは一切残りません。

何とかシェルパを間に合わせようとしたのですが、時間切れで断念。
昨日、STのタンクは満タンに、オイル交換も済ませ準備万端。

集合地点は千葉金谷港、午前10:00。

コースは決めてないんだけど、近場だし集合してから決めても良いかな?

同じコースをハタカブでも走っているので、250単なら楽勝コース。

問題は熱中症対策。途中で水分補給はまめにしませんと(おじさんですからねー)。

ピンキー君にとって暫らく振りのマスツーリングです。
お互いに熱くなって暴走しそうなのが心配・・・・・・・。





と此処まで書いて天気予報(完全に安心していた)。
なんと曇り時々雨(大汗)。雨の確立50%。
お二人さん、どうしましょう?

拍手[0回]

PR
<< 涙、涙、涙・・・・・・。 11053km>> [ HOME ]
Rg
24日の休みをゲットし、バイクの前後輪に空気を入れました。(準備はこれだけ:笑)

でもって、雨の予報ですか! 完全に想定外! 雨具は何年も前にダメになって捨ててます。(雨の中は走る気ゼロ:汗)
明日の午後の予報が好転するのを期待しましょうか?
【2013/07/22 10:07】| | ナミ [ 編集する? ]

天気次第ですね。
で思い出したのが数年前のカブツー。目的地は同じ。あの時も雨で流れて・・・・・。
【2013/07/22 14:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

そうでした。カブツーも雨で流れましたね。
どうも私が雨男かも・・
40%以上だったら、延期ということでどうでしようか
【2013/07/22 18:48】| | kamata502 [ 編集する? ]

kamata502さん。
へへ。僕もかなりの雨男です(自信タップリ、大汗)。九州ツーリングなんて(笑)。
40%は雨具無しでは(ナミさん、笑)チョピリキツイかも。
予報の30%を超えたら延期と言う事でどうでしょう?
暴走(房総)も鯨も逃げませんので・・。
延期に成ったらその日は、シェルパのキャブの取り付けかなー(笑)。
あ、延期は望んでいませんよ(キッパリ)。
【2013/07/22 20:26】| | ピンキー [ 編集する? ]

 お誘いありがとう。28(日)甥の結婚式で休み減ってしっまた。
ここで一句 嘱託で肩身の狭いサラリーマン。
【2013/07/23 00:04】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

了解デース。
でも天気が・・・・・・。
【2013/07/23 06:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]