忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 9 ] 2013年07月23日06:55
業務連絡です(大泣)。

朝一で天気予報を・・。
明日の雨の確立、昨日の予報よりも上がって50~60%。

残念ですがとりあえず延期したいと思います。
合羽を脱いでどろどろでお店に入るのも気が引けますし・・・・。

リベンジの日程は休みを取るのが難しいナミさんを優先で・・・・・。
kamata502さんは水曜日が休めますので、その辺で・・・・・。

僕は自由業ですので何とでも(汗)。

次回は梅ちゃんも休みを取ってねー。

と言う事で、僕は24日は臨時休業(オイオイ)。仕事のスケジュールをそれに合わせてしまったので・・・。
ヤハリシェルパのキャブですかね。

拍手[0回]

PR
<< 人間のブレーキチューンが必要に・・・・・・。 鯨を食べて房総半島を暴走しよう集会。>> [ HOME ]
Rg
賛成で~す。そうですよねえ、わざわざ雨の中を行かなくても。(笑)
また水曜日へ延期ということで了解しました。
今度はいつ辺りにしましょうか?
【2013/07/23 11:19】| | ナミ [ 編集する? ]

お盆の時期さえ避けてもらえれば・・(あの時期には走りたくないです、大汗)。
【2013/07/23 12:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

了解です。
雨のツーリングは楽しくないですからね。

私は水曜日ならいつでも大丈夫です。
【2013/07/23 17:41】| | kamata502 [ 編集する? ]

 水曜日は出番で今回は難しいかと、すみません。
【2013/07/23 23:17】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

梅ちゃん。
突然葬式とか・・・(笑)。
無理しないで大丈夫ですよー。

水曜日は二週に一回リハビリでして8月は7、21を避けてくれると嬉しいです。
【2013/07/24 10:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、シェルパのほうは進んでますか?(笑)

「房総暴走会」は、8月28日(水)の仮予定ということでいかがでしょうか。
【2013/07/25 12:50】| | ナミ [ 編集する? ]

シェルパはサーキット用にしようかと言う・・・・・・。

28日は大丈夫です。
水曜日ですからkamataさんも大丈夫でしょうし、夏の盛りが終って道路も空いているかと・。

シェルパで行くかSTかは微妙な所です。
【2013/07/25 16:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

28日了解しました。

また、雨にならないよう祈ります。
【2013/07/25 17:59】| | kamata502 [ 編集する? ]

 最近は真面目だョ。・・・(多分)
行ってらっしゃ~い。好天になります様に。(拝)
【2013/07/26 00:43】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]