忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2013年07月25日16:49
本日は朝一でリハビリ。

その後は・・・・・・・・・・・・。

もう判っていますよね。直ぐ近くに蟻地獄の様なショップが・・・・・・・。

完全に蟻地獄に落ちました(廻りの意見では、自分から飛び込んだ)。

STのブレーキチューンは正常進化。

問題はピンキー君のブレーキチューン。

まあ、悪友に言わせると元々ブレーキなんてついていないんだから、チューンのしようが無い(涙)。

暫らく振りに高い買い物をしました。何を買ったかは暫らくナイショ(入手できるのが二ヵ月半先)。
あ、バイクじゃないですよ。

こんな物を衝動買いしたのでTMR32Φは当分オアズケ。

拙いよなー。ドンドン蟻地獄の奥に引き込まれている。でも其れが快感なんだからマゾなんだなー。

拍手[1回]

PR
<< 祝、初開花。 涙、涙、涙・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
、、、以前、八王子にあった、あるお店の事かと思ってしまいました。

灰汁が強すぎたようで、未だにテナント募集になってるようです、、、。

ちなみに、くさかべさんは、その店には行ったことが無いと仰っておりました、、、。
【2013/07/25 20:07】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]