忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 2 ] 2013年08月01日13:01



今日は解説無しです。

拍手[3回]

PR
<< 乗ってみたい(暇ちゃんへ捧ぐ、笑)。 キャブが付いたのに・・・・(涙)。>> [ HOME ]
Rg
V4ですか。80年代の500ccクラスのタイムですね!(当時とダンロップの所がコース変更されてますし)
【2013/08/02 16:02】| | ナミ [ 編集する? ]

Vツインです。エンジンは完全にノーマル。ロムチューンもなし。
マフラー換えて、リアサス換えてだけです。
例の人、『リミッターが働くのが早いんだよなー。後1000回転回せれば。』
『直ぐウィリーしたがるのでスロットルには気を使ってた。』
最後に『お客さんをぶち抜く訳にも行かないだろー。』
で、あのタイムです。

弟子入りを決めてしまった私目は・・・・・(大汗)。
【2013/08/02 17:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]