忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 4 ] 2013年08月05日21:53
一昨日から動き出した(正しくは働き始めた)シェルパ君。キャブセッティングで梃子摺るかと思ったら拍子抜け。
極普通に働き出したんですね。

僕の大好きなキャブセッティングの楽しみは消えました。そう成るとピンキー君はシェルパをこき使います。
お前はハタカブの代わりだよね。そういう使い方で・・・・・・。

と言う事で、早速近くの(20km以上有る)ホームセンターへ買い物です(もち、ワインディング、笑)。買い物の内容は夏祭りの提灯の照明と言うなんと言うか・・・・・・・。

シェルパ君、何も不満を言わず買い物の足に。でも凄いですよねー。プリセッティングに対しPSも弄ってないんですから。

低回転でゴソゴソと言いながら回転上昇。此処迄はノーマルキャブと同じ。
タコが無いので何回転か判らないんだけど、ある回転から人格が変わる。
昔のマッハみたい。ヤッパリ川崎かなー・・・・。

この性格、嫌いではないんで・・・・・(楽しいけど疲れる)。

オッカシイヨナー。34Φから28Φへのデチューンだったんだけど・・。

で・・・・・・・・・・。



浅川さんが作ってくれた、STのマフラー関係のパーツ。
アルミの材質から、長期の使用(手入れがマメなら大丈夫)には表面の錆が心配。

シェルパが僕の欲求に答えてくれるので、安心して外します。

これからアルマイト加工に出すんですけど、アルマイトだけで終えたら関西方面から笑い声が・・・・(汗)。
イエ、ブルーがイヤじゃないんですよ(最近は黒も出来るらしい)。ダサハヤのSTですから、派手な色は押さえたい。

で、更に一捻り。浅川さんの許可を貰っていないんで、拙いかなー・・・・。


拍手[0回]

PR
<< 留守に出来ない(ツーリングが・・・涙)。 ヒヒ。>> [ HOME ]
Rg
もしかして
A2017かな~^^
【2013/08/05 23:20】| | 暇 [ 編集する? ]

板は5052(52S)、カラーは5056です。一番使い易いアルミですよね。
でも2017なんて言葉が普通に出るのが凄いと言うか何と言うか・・・・・・(汗)。
【2013/08/06 03:50】| | ピンキー [ 編集する? ]

2017はヘリサート無しでタップが立てられるからと、お子がよく使うんです~^^
【2013/08/08 14:43】| | 暇 [ 編集する? ]

5000番、6000番でも余程の高トルクで無ければタップは平気ですよ。
今回フレームマウントのステーは6061の予定です。
【2013/08/08 16:32】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]