忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 7 ] 2013年08月08日17:38
昨日は2週に一度のリハビリの日。
で、この先生、以前にも書いたけど浅川さんの友人。

昨日のリハビリ中の会話。

ピ『急いではいませんけど、浅川さんSTエンジンのファインチューニング、忘れているのかなー?』
先『A氏と話したんだけどね、この調子で練習を重ねたら、STでは絶対に物足りなくなる。2~3年みっちりとSTで練習をして、その後に合ったバイクを買えば。
そう成るとファインチューニング代が勿体無いのでお金を取っておいて今度のバイクの費用の一部に・・・・・・。』


エーー、聞いてないよ。本人の知らないところで話はどんどん進んでいて
A『ピンキーさんならこのバイクが合うんじゃないかなー。』

とまで進んでいるらしい。
そのバイクの名前を聞いたら目が飛び出た。

ピ『アノー、僕の事、お金持ちと思っていませんか?』



ウーーン、あいつか。拙いぞ拙いぞ・・・・・・。

拍手[2回]

PR
<< 朝練は体調維持にも・・。 バイクチューンよりも人間チューンの方が面白い。>> [ HOME ]
Rg
う~ん・・・??
国産かな~
外車かな~??
【2013/08/08 18:49】| | 暇 [ 編集する? ]

買えるかどうか判りません。高額なバイクです。でも良さは判っていますので・・・・。

昔、僕の青春時代(暇ちゃんは生まれて無かったよね、笑)、超高額な憧れのマシンを出していました。東名高速でこのマシンの排気音に痺れました。今もってあれ以上の排気音には接していません。
勿論その会社が存続はしていなく、ブランドが最近(10年以上経ちますが)復活したのです。
勿論超高額車。
僕には縁の無いバイクって思っていました。
でも、程よいバイクを買って自分好みに仕上げるとトンでもない金額に成っているんですよね。
浅川さん、その辺を読み込み済みとも思えるんです。
清水の舞台かな(笑、でも汗)。
【2013/08/08 21:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

STの改造に掛かった時間を林ラボの時間工賃で計算すると、、、。
ナローぽるしぇでも買えるかもですね。

【2013/08/08 21:30】| | パタパタ [ 編集する? ]

清水の舞台でも
スカイツリーからでも
飛び降りて下さいです!!
わくわく、ドキドキ^^
【2013/08/08 21:57】| | 暇 [ 編集する? ]

飛び降りたら誰も受けてくれなかった・・・・・・(全身骨折)。
【2013/08/08 22:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

ビューエルがいいな~^^
個人的に^^
最近インディアンも復活したみたいだし^^
迷っちゃうな~^^
【2013/08/08 23:17】| | 暇 [ 編集する? ]

暇ちゃんもバイトに精を出し、お子さんへの小遣いも要らなくなったんだから次のバイク・・・・・・。

あ、僕の場合は順調に行って2~3年後です。
【2013/08/09 08:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]