忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2013年08月12日18:31
朝から本職の方を頑張っていたら、頭がポー・・・・。
休めましょう。と言う事でつなぎに着替えて工場の前。

朝出かけたシェルパが其の侭置いてある。

2~3日前にMJを絞ったので、どの程度かなとプラグをチェック。
真っ白(7.5番絞っただけなのに)。
で、2.5番大きくして、軽く試乗。

ウンウン、中々だけど1/4~1/2、薄くないかい?

要は超ハイスロなんで簡単に全開。全開は濃いんだけど1/4~1/2は薄い。で、ボーと言ったり二段ロケットに成ったりと言う事だったみたい。

ウーン、其処の部分の対処法は有るんだけど、そのセッティングパーツ、STに使っちまってる。

もう入っているかな?

明日、浅川さんに電話しよう。




で、気付いた。明日も浅川さんはお休み。
まあいいか。普通には充分に走れるし、今週は朝練中止だし。

拍手[0回]

PR
<< 数値をアップしますか。 ブラインドコーナーは左ベタ走り。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]