忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2013年08月13日17:45
シェルパのキャブセッティングを始めると、欲しくなるのがタコメーターです。
スロットル開度とエンジン回転数でセッティングの指標に成るんです。

で、ネットでタコメーターを調べ始めました。まあまあ使えそうなのは1万円チョイ。

ウーーーーン、一旦ネットを閉じると目に入るのが壁紙。

次期候補車が・・・・・・・・・・・。

高いよね。でも欲しいよね。大型バイクを買うのはこれが最後に成ると思う。
だったら変な妥協は止めよう。後で後悔をしたくない。

その場でピンキー君は500円玉貯金箱に1万円札を・・・・・・・。

タコが無くてもセッティングは出来る。頭で考えるのが増えるだけ。頭脳の老化を防ぐにはかえって都合が良い。
タコを買ったつもりで貯金。

ローンでバイクは買いたくない。3年で貯めるとすると、月の金額は・・・・・・・。

壁紙に張ったのは正解みたい。




いつまで続くかって、賭けの対象にしないでね・・(汗)。

拍手[1回]

PR
<< 来たっ(浅川チェック)。 数値をアップしますか。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]