忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2013年08月15日11:41
今朝は早くからゴミ捨てに・・・・。

早く出ると良い事が有ります。朝顔が咲いている。
10:00ごろだと萎んじゃっていて、花にご対面できません。




葉っぱの影にも沢山の花。
裏側だって・・。



で、この裏側の写真を撮っている僕の耳にはプーーーンと言う音が・・・・・。

手前のホウセンカ。ミツバチが大好きみたいで、日に日に来る蜂の数が増えている。

自分で育てた花に蜂が来るのは嬉しいんだけど僕を刺すなよー。





ここは夏の暑さとは別世界です。
裸で寝たら寒くて目が覚めます。
夕方から吹く風は秋を感じます。
この時間(12:00)も基地の中のエアコンは動いていません。
暑いのが苦手で寒さにはめっぽう強いピンキー君には最高の土地です。

拍手[0回]

PR
<< 8月28日。 此れがしたかった。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]