忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 3 ] 2013年08月15日21:44
エーーー。業務連絡です(笑)。
前回、雨で流れた(誰が雨男だったかは深く追求しない、汗)房総半島を暴走するおじさんの会(前とは違った様な?)のリベンジです。

パワーの衰えを感じながらも人前には絶対に見せない、悲しいおじさん達のツーリングです。
せめて鯨を食べて生気を取り戻そう。

で、僕一人悩んでいます。

どちらのバイクで行こうかなー・・・・・。

きっと途中でバイクを取り換えながらの走りかなー。

もうイイヤ。参加予定のお二人さんの希望のバイクで出撃します(バイクの調子で土壇場での変更も有りますけど・・)。

集合地点は、前回と同じで宜しいでしょうか?

今夜も酔った足取りで、シートとサイドカバーをつけていた私です・・・。


拍手[0回]

PR
<< こんな日常が好きです。 朝顔がいっぱい咲いた。>> [ HOME ]
Rg
排気系を弄ったSTの変化を味わってみたいと思っていましたが、まだ乗ったことの無いシェルパも魅力十分ですね。
今回は初物ということでシェルパでお願いしたいと思います。
集合時間と場所は同じでOKです。
【2013/08/16 18:55】| | kamata502 [ 編集する? ]

へへ、実は僕もシェルパで行きたかったりして・・・(笑)。
良い意味でユルキャラです。
STは真面目に詰め過ぎたかも・・・・・・。
【2013/08/16 19:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

返事が遅くなってすみません。
集合の件、了解です。
シェルパは、前に小一時間ほど乗せてもらっていて、今回どんな感じになったのか興味津々です。
あっと、TRは全く変わり映えしておりません。
【2013/08/19 09:27】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]