忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 0 ] 2013年08月22日21:33
今日は二週に一度のリハビリの日。
シェルパで約束の地へ。

なんと言うか・・・・・。
リハビリの先生、バイクが好きで浅川さんの友人(浅川さんのところで知り合ったのです)。

最近のリハビリ、通常生活が不自由なく(そんな状態でもバイクには乗りたかった)と言うのはとっくに過ぎて、バイクラインディングのリハビリを・・・。
最初(1年半以上前)はそんなつもりは無かったんだけど、いつの間にかライディング中心のリハビリ(僕本心は喜んでいたりして、汗)。

今日もライディングフォームの注意点を指摘され・・・・。


帰り際、下界に行ったついでに、色々な用事を。
全て終り、帰り道。

馴染みのワインディングです。
苦手だった筈の右コーナーが好きに成ってしまっているピンキー君。

右コーナーで腰を落とす(以前は出来なかった)。
この辺は連続S字が続きます。
直ぐの左コーナー。
スルッと腰が左に移動。
ウソッ。今迄(病気になる前も)こんなスムーズな移動は出来なかった。

その後の連続S字。腰の移動が自分の意思とは関係なく出来ている。

腰の移動の仕方なんて教わっていなかったのに・・・・・・。

指摘されるのはライディングフォームだけ。
僕はフォームを意識してコーナーに入った。

結果が・・・・・・。

最近、他の人のフォームが気に成ります。
可也有名なの人も・・・・・。

この歳になって、違った世界に入ってしまったのを実感(無茶喜んでいる)。

年齢に関係なく、一生懸命に頑張る人間には神様は笑顔を見せるんだなーって・・・。
もち、リハビリの先生には感謝。


拍手[2回]

PR
<< 象の鼻(豚の鼻)は邪魔ですねー。 蓄膿症?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]