忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 4 ] 2013年08月24日22:00
エーーーーーーーーー(柄が長い方が汲み易い、昔の落語のネタです、m(__)m)。

来週のツーリング。房総半島を暴走するおじさんの会(また違ったかな?)。

調子に乗ったピンキー君はSTとシェルパのどちらで行こうかなー。お二人の(おじさん会)ご希望でどちらでも出撃しますよー・・・・・。

なんて言っちまったんだけど・・・。

ST君、長期惰眠に入りました。

まず、マフラーが付いていない(ステーの悪戯に想定外の時間が・・)。

こうなりゃついでだ。大阪に負けないフレームマウントのステアリング廻り。
良い歳こいて、負けん気だけは強いんだから・・・・・・。

と言う事で、お二人さんの希望には関係なくシェルパで行くしかしょうもない状況で・・・・・・・・。

シェルパのキャブセッティング。そのバイクの事情を判っている人間は欠点の出ないスロットル操作をします。
お二人さん、そんな事関係の無い操作ですよねー(汗、汗)。

美味しいくじら屋さんの味で、シェルパの評価は忘れましょう・・・・・・。





10時、予定通りに着くと思います。と言うかフェリーの着時間ですから、其処を出発出来るのは10分後位かなと。
でも早めに着いているのをお勧め。

狭い湾内でフェリーの方向転換。一見の価値が有ります。

もう一つのお願い。
シェルパは航続距離が短いので、チョクチョクガススタンドへ寄るかも・・。

拍手[0回]

PR
<< もう行っちゃえ。 象の鼻(豚の鼻)は邪魔ですねー。>> [ HOME ]
Rg
あれ、航続距離が短いのですか?
キャブを小さくディチューンして燃費を良くする魔法はどうなたのでしょうか。(笑)



【2013/08/25 12:47】| | kamata502 [ 編集する? ]

シェルパのタンク、予備に成る迄がたったの6ℓなんです。
燃費は良くなった筈なんですけど、つい回してしまって・・・・・(汗)。
回して乗って、以前と同じ燃費ですので良く成ったのかなと・・。
【2013/08/25 13:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

明日の天気はそれほど暑くはないようでよかったです。
250TRのタンク容量も6.6Lですが、6.9L入ったことも。(笑)
なお、スロットル操作は経験上、自動的に適応(笑)することになっていますので、よろしくお願いします。
【2013/08/27 10:07】| | ナミ [ 編集する? ]

行きの16号で満タンにすれば房総内での給油は大丈夫みたいです。
回さなきゃ良い燃費に成ってる筈なんですけど、今のエンジンフィールですと・・・・・(汗)。
【2013/08/27 11:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]