忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2013年08月27日20:23
最後の詰めに入った(無茶早い)シェルパのTMR。
STでの5年の苦労は無駄じゃなかった(内心、つまんないと言うのも有るんだけど)。

明日は房総を暴走する会の総会。
今一詰めが足りない思いと、まあいいやの相変わらずのいい加減なピンキー君と・・・・。

そんな時(2~3日前には判っていたんですが)、八王子までの用事。本職ですよー(疑う人は死刑)。
アルマイトの出来上がった物の引取りと、新しい物のアルマイト処理の依頼。

お得意の衣装ケースに入れる。

と言う訳でシェルパで出陣です。シェルパのエンジンを始動するの3日ぶり(信じないかも知れませんけど忙しいんですよピンキー君は)。

青い衣装ケースに新しく頼むアルミの加工品。

帰りには前に頼んであったアルミ加工品。

で、行った場所。八王子西ICが近い。

丁度時間は17:00。帰りの通勤ラッシュの時間。
高速で帰っちゃえ。

TMRを取り付けて初めての高速ラン。大丈夫なのかなー?なにかトラブッタ方がBLOGのネタには成る。
絶対に拍手喝さい。

で・・・・・・・・。
ご期待を裏切りました(笑)。
シェルパ君、高速クルージングが無茶楽に。

流石にTMR。

TMRって完成度が高いんですね。でアフターパーツの入る隙間が無い。
もう、僕の言いたい事判りますよね(笑)。

キャブで悩んでいる方。TMRをお勧め。
でもセッティングパーツを買うのを戸惑うようならTMRだけでなく、キャブ交換なんて考えるの・・・・・・。

10年早ーーーーーーーい(笑)。


拍手[0回]

PR
<< お疲れ様でしたー。 お二人共、シェルパ希望で良かったー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]