忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ] 2013年08月28日19:57
房総半島を暴走するおじさんの会。
無事に終了しました。

僕も19:30に無事帰着。

皆さんはもう帰ってお酒を飲んでいますよねー(笑)。

250単と一括りには出来ない個性派3台の乗り比べと言う、なんとも楽しい時間も過ごせました。

今日は疲れたので(心地よい疲れです)レポートは後日・・。

これからお風呂です。
今夜のお酒は美味しそう(笑)。









拍手[0回]

PR
<< 此れが楽しい(重病です)。 もう行っちゃえ。>> [ HOME ]
Rg
お疲れ様でした。

私も、18時50分無事帰着しました。

フェリーが一時欠航するなど出だしにハプニングがありましたが、くじら家にも空いている時間に付き、美味しいくじらに感動しました。

250単は本当に個性の塊ですね。
250TRはロングストロークの味がシッカリと出ていました。

シェルパは回ること回ること、さずがDOHC+TMRですね。

楽しい時間を共有できて良かったです。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
【2013/08/29 07:45】| | kamata502 [ 編集する? ]

フェリーは金谷から久里浜へ航行中に船に僅かなトラブルを発見。
で、急遽欠航に成ったみたいです。東京湾フェリーは3隻所有していて、2隻が運行。1隻は点検と言う運行なんです。
で、急遽フェリーの入れ替えで往復の1便だけ欠航に成りました。
途中で故障して漂流するよりは良いかなと・・・・。
でも、全員携帯番号を知らないと言ういかにもおじさんらしく・・・・(笑)。
しっかり遊べたので欲求不満も解消。今日はこれから仕事に精を出します。

今度は信州へ蕎麦ですかね?
【2013/08/29 09:50】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、kamataさん、お疲れさまです。
皆さん無事でなによりです。こちらは18:30に帰宅しました。
途中で例のガソリンスタンドに寄って給油&小休止、市原市街からは渋滞にはまってヘロヘロになって、昨晩のビールはうまかったですねえ。(笑)

シェルパのパワーとトルク感にはビックリでした。随分楽しいエンジンになりましたね。STはやはりツーリング向けに思いました。何だか80に似ている感じが。それとSTとシェルパは乗り心地が良いですね。走行音(タイヤ&チェーン)も静かだし。(汗)
TRでの一日の走行距離320kmは初めてのことです。燃費はツーリングペースだと40kmに延びることを発見!
【2013/08/29 16:38】| | ナミ [ 編集する? ]

昨日はお疲れ様でした。金谷港で長時間待たせてしまい済みません。
リッター40kmですか。流石にEFI。
TRの走行音はタイヤの所為だと思います。50~60km/hで結構聞こえました。最初は何の音かなー?と(笑)。

【2013/08/29 17:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

お疲れ様でした~^^
オジサン三人でワイワイ^^
ガヤガヤ^^
楽しかったみたいで
よかったdす~^^
【2013/08/30 19:15】| | 暇 [ 編集する? ]

是非次回はオバちゃん代表で暇ちゃんの参加を・・。

イヤ、こちらのおじさん達の間では暇ちゃんはアイドルなのです(笑)。
あ、嘘じゃないですよー。
【2013/08/30 21:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]