忍者ブログ
CATEGORY[ST250 エキゾースト]
コメント[ 3 ] 2013年09月02日16:02
シェルパが動き出して丁度一ヶ月。1300kmも走ってしまった。
まあ、それだけ楽しませてくれるバイクに成ったんです。

で、惰眠を貪っているST君。眠っている理由はマフラーが外れている。
もち、何かの問題が有るのではなくて、ちょいとお洒落を・・・・・・・・・・。

でっきましたよー・・・・・・・・・・・。



ヌハハ。自分で言うのもなんだけどカッコイイーーーーー。

浅川さんが一日掛けて作ってくれたカラーとスティ。

あの侭使っていたら表面がくすんで来るし、下手すりゃあばたも・・・・・・・。

で、アルマイトを掛けただけでは面白くない。
浅川さんを驚かせてしまえ。

明後日行くんだけど叱られないよね(汗)。



拍手[2回]

PR
<< 初めての買い物。 此れが楽しい(重病です)。>> [ HOME ]
Rg
宣伝料、沢山せしめましょう~
量産して儲けましょう~^^
って、ST弄ってる人、少ないから売れないか~^^
【2013/09/03 14:33】| | 暇 [ 編集する? ]

どうでしたか?(笑)
浅川さん、笑ってました?
【2013/09/03 15:45】| | ナミ [ 編集する? ]

暇さん。
字体があそこのロゴではないので・・・・。
版を作っちゃおうかなー。

ナミさん
行くのは明日なんですけど天気が今一。そう成ると車です(涙)。

で、内輪話。
彫刻屋さんには赤文字で発注。口頭で言っただけなので彫刻屋さん間違えた。
で、組んでみると僕のSTはモノトーンなので白で良かった。と言う・・・・・・・・・・。
いっその事金文字にでもしちゃおうかな(笑、文字色の変更は自由です)。
【2013/09/03 19:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]