忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 4 ] 2013年09月16日22:41
先日の筑波サーキット。

リポートを未だに書けていません。書けないんですね、僕の文才の無さに・・・。
あの日の僕の心境をどうしても文章に出来ないんです。
そのくらい僕にとっては大きな出来事で・・・・・・・。

帰ってから直ぐにレーシングスーツを頼んでしまったと言う事で、僕の気持ちは判ってもらえたかと・・・。

最近、浅川さんの所へ行くと、色々な方に話しかけられます。最初に聞かれるのが僕の年齢。
正直に話しますし、サーキットの経験もまったく無い事も・・。

でも、皆さん優しいんですよね。サーキットでの失敗談や注意しないといけない事。色々と話してくれます。
僕にとっては初めての話。

そんな事も有るのか・・・・・・。

でも、勿論危ないから止めましょうと言う話ではなく、前向きな話。

皆さん、驚き(僕の年齢や病歴に)と同時に一緒に走りましょうと言う優しさを感じます。

正直、恥ずかしさも有ります。この年齢になって・・・・。
でも、若い頃からサーキットは走りたかった。

数年前に、もうチャンスは無いなー・・。って思ってた。
そんな僕に最高のチャンス。

ツイている人間とツイて無い人間の差はチャンスを見逃すか見逃さないかの差。

一度、バイクを降りないといけないと思った人間に神様が与えてくれたチャンス。

10月5日、デビューに成りそうです。


拍手[6回]

PR
<< 慣らしは10000kmかな? すわっ、急病人。>> [ HOME ]
Rg
サーキットネームを考えねば~
ピンクの稲妻、なんてどうかな~^^
応援団員、第一号希望~^^
【2013/09/17 09:52】| | 暇 [ 編集する? ]

応援団長、お願いします(笑)。
昔洒落で『チーム亡走足』(チームボウソウゾクと読みます)なんてヘルメットに書いていました(小さな文字で、汗)。
そうかー、サーキットネーム・・・。
浅川さんも無いのに僕がつけちゃうのも・・・・・(大汗)。

ア、追記。
ピンクの稲妻ではなく、ピンクのドンガメに成りそうで・・・・(大汗の二乗)。
【2013/09/17 10:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

はじめまして、自作球アンプ初心者です。
サーキットデビュー頑張って下さい、
私も初めての時はラインがつかめず、走るパイロンとか言われてました…
Eg、OHナラシ後なんは分かりやすくメットにガムテープで「ナラシ」って記入してました。
初戦はメットに若葉マークとかいかがでしょう?
みんな優しく被せてくれるかもですよ?(笑)
【2013/09/25 05:41】| | 三浦雄一郎 [ 編集する? ]

三浦さん(ハンドルネームですよね、笑)。
応援有難う御座います。
若葉マークではなく例の四葉が似合いそうで・・・・。
とりあえずデビューは先導車付ですので(つなぎが間に合わなかった、涙)追い越し禁止です。
先導車に付いて行けなかったらどうしようと心配しています(汗)。
【2013/09/25 07:15】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]