忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月05日11:35
今年の5月20日で、丸9年に成るハタカブ君との凸凹珍道中。
ヤッパリ出てきました、僕の悪い癖。
弄っている間は愛情タップリ。で、思い通りに出来上がってしまうと途端に興味が無くなる。日常の足として問題無く働いてくれています。今年に成ってからは、何にも問題を起こさないとっても優良児。で、つまんなくなった・・・(汗)
自分で言うのも何ですが、絶好調です。それを手放そうと言うのだからなんなんだか・・・?
現状。
走行距離  44,000km 普段乗っていますので手放すまでにはもうチョイ伸びます。
エンジンオイルは1000kmで交換していますので、変な磨耗は有りません。
スプロケは前後共38000kmで交換済み。チェーンも一緒に。
他に38丁、アファム41丁、それ用の102駒のチェーンも新同で付属。(現在は37丁が付いています。)
ブレーキシューは今年に成ってから前後共交換。
新品22φのデロルトキャブつき。
タコメーターも勿論付いた状態で手放します。
イグニッションコイルもASウオタニに交換済み。
腰上をバラスガスケット類は全部有ります。カムチェーンテンショナーローラーも新品あり。
フロントホイールアッシー(ハブ、スポーク、リムメーカー組み立て済み)新品付き。
パーツリスト、サービスマニュアル付き。
キャブ、セッティングパーツ全て付けます。
シリンダーヘッドは30000km時に新品交換。(同時にカムシャフト、ロッカー回り全て、バルブ周り全て新品に交換。)
38000km時にヘッド面研、シリンダーホーニング、バルブすり合わせ、インテークバルブガイド交換。その他色々と整備済み。HPにアップして有る通りです。
オットット。ハタカブファン垂涎の的(笑)、サブタンクも付いています。勿論取り付けステーもメーカー純正品。
ハンドルロック、センタースタンドもキッチリと取り付け済み。
勿論、試乗して頂いてから、購入を決めて下さい。
希望価格¥150,000でどうでしょう。
分割払いも相談に乗れます。
直メールの方が良いでしょうから、オーディオコーナーを覗いてください。最後の所にオーディオ質問箱が設置してあります。其処に記入していただけますと、僕の所へ直接メールが届くように成っています。
特別、急いではいませんので、ご検討ください。 m(__)m

拍手[0回]

PR
<< 次のバイクは? 思考停止>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]