忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2008年01月18日12:38
ST250

昨日の午後3時の姿。
イザ出陣。後ろの衣装ケースが妙に似合う。
正直、買った当時は一番新しい型のhttp://www1.suzuki.co.jp/motor/st250/
が欲しかったのです。でも安いこいつが見つかって、ハタカブを売らなくても買えてしまう。と言う何ともハヤの理由で購入。
地味なデザイン。BMを見れば判るでしょうけど、僕の好みは兎に角派手。いい歳こいて・・・・。
まあ、サブバイクだから我慢かな。飽きれば塗り直せば済んじゃうし・・。
昨年の夏。STの後ろにかなり大きな段ボール箱を積んで町の片隅。
小粋な感じの喫茶店(営業時間前)の前にSTを止めて買い物へ。
買い物が終ってSTへ向かう。後ろの喫茶店と見事に溶け合いカッコイイーー。
オ、オマエ・・・・。カッコ良かったんだね。
このデザイン。不思議と後ろの景色に妙に溶け込む(ピンクのBMとは大違い、汗)。
今年の年賀状にも使ってしまった。
荷物を積んで、変にサマに成る。
こんなデザインが飽きないデザインって言うのかな。


拍手[0回]

PR
<< 中々楽しませてくれて(汗) セッティングデーター>> [ HOME ]
Rg
こんばんは。
私はこのスタイル、カラー共好きです。
とってもシックだと思いますけど?
絵的にはBOXはもう少し後ろの方が良いかな。
重量バランス的な話ではなくあくまでも見た目!
それと乗り降りのしやすさも。
【2008/01/18 23:06】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

こんばんは。
エーーー。乗り降り苦労してます。
足が・・・・・・・・・。(純日本人)
【2008/01/19 00:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
是非、参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
【2008/01/19 22:19】| URL| Rider''''''''s Voice [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]