忍者ブログ
CATEGORY[ST250 フロントフォーク]
コメント[ 3 ] 2013年10月01日11:22
延び延びに成っていたSTのフォークスプリング交換。
ヤット本日実施(僕って結構忙しいのです)。

詳しくはHPの方にアップしました。

お暇な方は(特定の方を指してはいません、笑)覗いて見て下さい。


拍手[0回]

PR
<< フォークスプリング(試乗結果)。 10000km目前。>> [ HOME ]
Rg
メールありがとうございます^^
ペコペコ^^
そう言えばスペーサーをカットしないままでした~^^
σ(^^)の体重では4㎝まで入らないので、パイプカットでプリロードを抜いて調節したら、キャスターが立ってますますハンドリングがクイックになると考えればいいのでしょうか~^^
何だか面白そうです~^^
デビューの日、お天気になるように祈ってますです~^^
【2013/10/01 21:28】| | 暇 [ 編集する? ]

カットして車高の下がった分をフォークの突き出し量を変えて元に戻して下さい。
今結構出していますよね(笑)。
要は最初の沈み込み(リバウンド)が足らないと、何かの拍子にフォークが伸びきり、地面と離れ易くなるのです。
今度のスプリング良さそうです。
【2013/10/02 01:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

HP見ました。‘線径が太く、巻き数も多い’
いいかんじですね。
【2013/10/02 13:55】| | パタパタ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]