忍者ブログ
CATEGORY[クランクケース内圧]
コメント[ 0 ] 2013年10月02日22:57
僕のST。僕独自のクランクケース負圧バルブを付けている。
何度もの浅川さんの試乗でエンブレが弱く成っているのは見抜かれていた。

で、浅川さんの愛車。あるメーカーの負圧バルブが付いています(今日初めて聞いた、笑)。
冬場になると例の乳化オイルで詰まってしまうみたい。

僕のバルブは3年以上ノーメンテで詰まりませんよー。なんて自慢しちゃった。

ハイ、この後は・・・・・・・・・・・・・。

更に良いバルブを作っちゃおう。勿論僕のノウハウ+浅川さんのノウハウで・・・・。

面白くなってきたぞー。





実験機はリ○○○の先生のSTを使う事に(判っちゃいましたよね)。

考えたらシェルパには未だ付けていなかった。
頑張って付けちゃおう。

拍手[4回]

PR
<< 悪戯開始。 フォークスプリング(試乗結果)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]