忍者ブログ
CATEGORY[ST250 フロントフォーク]
コメント[ 3 ] 2013年10月03日13:44
昨日浅川さんと企んだのは、僕以外にもう一台のSTが来ている。
そいつは殆どノーマル。

実験台にしちゃえ(Fさん、済みません。勝手に決めました)。

そう成ると、その他の場所も僕のSTで成功したところは作り直したい。

で・・・・・・・・・・。



今日の午前中の写真。丁度良い太さの材料が無く、60Φから32Φを作ると言う・・・・・・(削る部分の方が多い)。

八王子にいた頃は必要なかった物。



この夏だけで100巻以上使っています。
風呂に入る時にも必需品。
田舎は大変・・・・・・・・。

で、出来上がった物。



もう判りますよね。フォークの動きをこれでもかと言う位に良くするパーツです。
インナーチューブの特殊表面加工よりも安くて効果的。

皆さん、ナゼやらないのかが不思議。

使用前、使用後に浅川さんを乗せちまおうと言う企みです。


拍手[2回]

PR
<< ヤッパリ雨男。 ナイショデスヨー(だったら書くな、汗)。>> [ HOME ]
Rg
ご無沙汰しています。
これ、効きそうですね。
BMは薄っぺらなワッシャーだけだから突き出しを増やせるように改造してからじゃないと無理っぽいけど・・・

10月13日14時~15時位お暇なようでしたらお邪魔したいと考えていますがご都合はいかがでしょうか?
【2013/10/03 20:53】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ご無沙汰です。
13日、大丈夫です。
近く(高速のPA、SA)迄迎えに行っても良いですよ(笑)。
メルアド、以前の侭ですから直メールで・・。
【2013/10/04 01:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

13日は、基地裏の中学校(小学校も合同、笑)の運動会です。
勿論途中で出られますので、山の中の運動会も見ていって下さい。
都会には無いほのぼの運動会です。
【2013/10/06 19:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]