忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 4 ] 2013年10月04日14:57
明日はついにサーキットデビュー。雨だって・・・・・・・・・。
と言う事で、仕事は14:00で上がり、入浴。念入りに体の隅々まで洗い、ひげも綺麗に・・・・。

普段からやらないといけないんですよねー。

で・・・・・・・・。



30年近く被っていなかったフルフェイス。
サーキットではフルフェイス着用が条件。

一ヶ月以上前に買ったんだけど、今の今までダンボールの中。

オットイケネ、って気が付いて箱を開ける始末。
送って来た所が品物を間違えていたら万事休す。

メットの中を一生懸命に見たんだけど、サイズを書いたシールが見当たらない。

エイ、被っちゃえ。

試着の時と同じ感触なので大丈夫。

これからもツーリングの時はジェットで通すつもり。

でも今のフルフェイス、軽いです。普段のジェットと変わりない。

頭との密着も良いので、頭を動かしてもグラグラしない。これなら疲れないだろーなー。

でも、ツーリングにフルフェイスはイヤなんです。僕の拘りかも・・・。




拍手[3回]

PR
<< フルフェイス 悪戯開始。>> [ HOME ]
Rg
下りの3コーナーの進入とクリップがよく判らない567の複合コーナーはお気をつけを。

って今更遅いか。w
【2013/10/05 10:15】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

只今、無事帰還。
で一番良いライン上に今日の雨で深い水溜りが・・・・・。

ザブーンと飛び込みました(汗)。
こけなかったけど・・・・・・。
それが4コーナーで・・・。
あそこの攻め方難しい。
5,6,7は見晴らしがよく、バイクではラインが有り過ぎて・・(浅川さんのライン取りが勉強に)
でも最終コーナーのライン取りを考えて如何に早くスロットルを開けてストレートのスピードを乗せるか・・。
って嵌りそう。
【2013/10/05 19:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

車がぶっ飛びそうな最終コーナーが怖いです。
ゴルフⅢ改でもサーキット走行してみたいです。
チューンド ゴルフⅡCLIでは140km/hしか出なかったが...。
【2013/10/05 20:07】| | ユキ [ 編集する? ]

あ、ユキさん。地元でしたよね。
そう言えばユキさんの家へ行くとき降りるインターを通過しました(笑)。
STですと、恐怖心無く最終コーナーを曲がれます(要はパワーが無い)。
第一コーナー入り口でも110kmが精一杯でしたから(涙)。
【2013/10/06 13:15】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]