忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2013年10月24日18:35



基地の玄関に置いてある大きな袋。

今年の春、調子に乗ったピンキー君は初田植えを経験。

で、今月14日に初稲刈りを経験して・・・・・・・。

その収穫のお米です。

豊作でこの袋いっぱいのお米を貰いました。邪魔をしていただけの様に感じるピンキー君は平身低頭。

さて問題はこの後。

袋の中のお米、何と籾の状態。

関西に助けを呼んでも留守だし・・・・・・・・・・。

で、ピンキー君は徹底的にネット検索。

得られた答えは明日の心だー。




拍手[0回]

PR
<< もう一本。 バイク弄りは楽しいなー。>> [ HOME ]
Rg
 先日はありがとうございました。 今度は時間のある時にユックリと走り回りましょう!

お米・・・この辺にはコイン精米機は結構あちこちにありますが、ピンキーさんの考えている事はそんな事ではないよな~
 初精米の時、いきなり量が減ってしまって機械の中に残っているのではないかと思わず覗き込みました・・・
【2013/10/25 23:01】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

コイン精米機は玄米からですよね。
僕の場合籾からなんです。
で・・・・・・・。

今日の自治会で自慢してきました(笑)。

あ、明日の心だーって書いたんですが、結果が出るのは11月に成ってからなので・・・(汗)。
【2013/10/26 00:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]