忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 0 ] 2013年10月26日16:44


先にベアリング交換した方をヤット取り付け。
フロントアクスルベアリングが入手しなけりゃ喧嘩にもならないので、ノンビリとやってます。

勿論その間は本職を頑張っていたんですよー。

2時間ほど前に本職が一段落。

リアサスをつけるか。
と言う事で、先日ベアリング交換した方を取り付け。
その後反対側の取り外し。

こうすれば、スィングアームを何かで支えなくても済むんですね。

で、サスを取り付ける時・・・。
兎に角作業が遅く成った。歳の所為じゃないですよ。
遅く成った理由。作業が兎に角丁寧に・・・・。

ハイ、浅川さんの影響です。
今までもそんなに荒っぽい作業をしていたとは思わないんだけど、浅川さんの作業を見たらマダマダ・・・・・・・。

自分でする作業も浅川グレードでしたいんです。

ユックリ丁寧に掃除、各部をこれでもかと言う程点検。
適材適所のグリースを適量塗り、キッチリとしたトルクで組み上げる。

特別な事はしていません。只丁寧なんです。



拍手[3回]

PR
<< ヤット晴れたー。 行く所まで行っちゃいましょう(開き直ってます)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]