忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ 基本メンテ]
コメント[ 2 ] 2013年11月19日13:46
急に寒くなってきたけど、空身での用事はバイクで出かける。

走らないと体が鈍り、折角直しているライディングが戻ってしまう。

今日はシェルパが相棒。
TMRに換えてから、寒くてもセル一発始動。此れが欲しくてキャブを換えたのです。
まあ、序にレスポンスも良く成りトルクも出たので大成功。

で、走り出すとレスポンスが若干だるい。
ハハ~~~ン。温まってくるとマアマアのレスポンス。

帰って直ぐにエンジンオイル交換。
15W50から10W40へ変更です。

チェーンへのオイル吐出量も若干増やす(寒くなると出る量が減る)。
此れで今年の冬は走れるな。




去年の冬はキャブのお陰で長期惰眠に。
今年は働いてもらわないと・・。

拍手[1回]

PR
<< 危なかった、と思うんだけど・・・・? スッキリしたー。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、寒くなってきましたね。
TRのほうは5W40です。朝晩は走行直後でもE/Gヘッドに触れられます。
今度は、す・い・そ・う ですか・・・(笑)。
【2013/11/20 15:18】| | ナミ [ 編集する? ]

今日はシェルパで110kmぐらい走って来ました。
リハビリと浅川さんと本職の用事で・・(笑)。
最近シェルパがお気に入りで・・。
困ったもんです。
【2013/11/20 15:53】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]