忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2013年12月03日17:42
今日の13:00。ヤマトのお兄ちゃんが荷物を届けてくれた。
中身は仕事の部品。
ある加工が必要でオーナーの方が送ってくれたのです。

こいつと一緒に加工する部品は入手済み。

終わったらアルマイト加工に出すよう。

ウン、今日は夕方にアルマイト屋さんが何時もの所まで来る日(遠いので週2日、八王子の加工屋さんまで取りに来てくれるのです)。
来る時間は16:00前後。

よし頑張って加工をして時間に間に合わせよう。

直ぐに掛かって加工完了が14:00。
シェルパのキャリアに加工の終わったパーツを積んで出発。

16:00前に到着して無事セーフ。

最近日が短くなり、帰りは真っ暗。
寒いし・・・・・・。

でも、ヤハリバイクは楽しい。

冷え切った体をこれからお風呂で温めます。




拍手[2回]

PR
<< ヤッパリ、ツーリングライダー。 バス運転手(一般ドライバー)の本音。>> [ HOME ]
Rg
完成後はクロノ1Lを一緒に送ってください
【2013/12/03 22:45】| | ユキ [ 編集する? ]

済みませーん。
2ℓボトルしか在庫がないのです。
1ℓもいらないと思うので、適当に送ります。
【2013/12/06 16:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]