忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2013年12月05日19:21
メインパソコンが壊れてしまったので、音楽を聴きながら(サブパソコンはリスニングルーム)パソコンを弄っています。

メールチェックがメイン。
で、なんとなく過去のツーリングリポートを見始めた。

楽しかったなー。ラィンディングは今よりも下手。今なら平気で走る場所を当時は恐々。
でも、其れも良い思い出。

サーキットを一切の遠慮なく思いっ切り走れる快感。
もう足を洗えない状態です。

でも、其の晩泊まる宿を期待しながら景色を楽しんでいる走り。

サーキット走行とは全く別な次元の楽しみ。

欲張りなピンキー君は両方を楽しみたいな。

其の為にジェットヘルを手放す気持ちは全然有りません。
ツーリングなら絶対にジェットヘル。視界は広いし雨でも曇らないし。

此処の住まい。冬は厳しいんですね。

春の気配が見えたらツーリングに行きたいな。

メチャ安くてお腹いっぱいにしてくれた境港もいいな。
フラッと風来坊の旅がして見たいですね。





拍手[2回]

PR
<< CR93 寒いけど楽しい。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、先日はお出掛け直前に顔を出してしまいすみませんでした。前日に急遽お休み出来ることになったのでご連絡もせずに。以降前もってご連絡します。

昔バイクで八王子ICから片道50kmの通勤をしていた頃、朝天気が良いと時々下り方面へ自然と足が向いたことが・・・(汗)。
【2013/12/06 15:29】| | ナミ [ 編集する? ]

ここに住んでいると、何時でも走れると言う気に成って、かえって走らなくなる様な・・・・。
【2013/12/06 16:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]