忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月27日11:13
ダウンロード(doc)

エンリッチャーをキャンセルしてからのセッティングの変化です。
割と簡単にまとまりました。
正直もう少し弄りたいのですが、ほんの感触の変化の範囲で、決定的な変化は期待出来ない状態です。
此処まで来ると、好みの範囲でのセッティングに成るかも知れません。
昨日のBLOGでも書きましたが、これ以上の楽しいエンジンは負圧キャブでは難しそうです。と言ってもノーマル時と比べましたらはるかに面白いエンジンには成っています。
でも、ハタカブの面白さから比べたら雲泥の差。
やはり、僕の好みのエンジンは負圧キャブでは無理と言うのが、今のところの結論です。
暖かくなったらこの状態で、ショートツーリング。ノーマルキャブの良いところを十分に堪能してからTMRへの交換です。


拍手[0回]

PR
<< 正常かな? 負圧キャブの限界・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]