忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月29日12:57
プラグの焼け

最後にキャブセッティングをしてから、53km走りました。プラグの焼けは新品プラグでないと判りません。
その時にプラグも新品に交換。
今日、出勤後に外してチェック。
その時の写真です。
中心電極は略白色。ほんの一部に灰色の影。
ネジ外周部は焼けているだけで、カーボンっ気は有りません。
やっと、走行感覚とプラグの焼けで、合格点が出せそうです。
あそこも弄るともうチョイと言う気が無いでは有りませんが、負圧キャブでしかも口径が大き過ぎる。今よりは良く成るでしょうが、僕にとって本当に楽しいエンジンには難しいのも見えて来ました。
暖かくなったらキャブ交換ですね。
でも、写真のプラグ。標準の8番ではなく、6番なんです。
サテサテ・・・・?


拍手[0回]

PR
<< BING 略決定>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]