忍者ブログ
CATEGORY[装備品]
コメント[ 4 ] 2013年12月08日19:52
お調子者のピンキー君はレーシングスーツを買ってしまいました。
昔、皮のツナギを散々愛用していたピンキー君は軽く考えていた。

アノーーー、このブログをアップしている時もこのスーツを着ているんです。
嬉しくて・・・・。

イヤソノ・・・・・・・・。

昔のツナギとは大違い。

まず重量。半端ではない重さ。いざと言う時に体を守るんですから仕方がない。最近の車と同じ。
更に矯正させられる姿勢。
バイクに乗っている姿勢意外は考えられていません。

大リーグ養成ギブス(知っているかなー?)もこんなかな?。

更に脱ぎ着のし辛さ。着たは良いけど脱げるんかい?
着たまま孤独死なんてイヤだよ。

と言う不安感と戦って今の時間着ています。

脱げるんだろうか・・・?




拍手[1回]

PR
<< ハハ、無理だったか。 CR93>> [ HOME ]
Rg
何をやっているのですか~^^
遠足が嬉しくて、前夜にリュックサックを担いでる小学生と同じではありませんか~^^
気持ちは分かりますけど~^^
【2013/12/08 22:20】| | 暇 [ 編集する? ]

皮がまだ馴染んでいないんです。
少しでも馴染ませようと・・・(汗)。

あ、無事に脱げました。
【2013/12/09 04:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、僕もフルオーダーの革ツナギを入手した時、嬉しくて着たまま寝ていたことがあります(笑)。流石に寝苦しくて夜中に脱ぎましたが・・・(汗)。

クシタニのインナースーツ(サイズM・紺色)が「箪笥の肥やし」になっていますので送りましょうか。 ツナギの脱着がとても楽になりますので、お使いになりませんか?
【2013/12/10 17:05】| | ナミ [ 編集する? ]

あ、有難う御座います。
もしこれから先も使う予定がないのでしたらお願いします。
なんせ脱ぎ着に苦労しています。

セパレートにしなかったら脱げないで大騒ぎになった可能性が・・・・(大汗)。
【2013/12/10 19:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]