忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ライポジ]
コメント[ 0 ] 2013年12月11日11:57
浅川さんに指摘されてのライディングの模索が続いています。
今の状態は新しい乗り方が出来たかと思うと、前の拙い乗り方に戻ったり・・・・・。

其の度に意識して新しい乗り方を。
以前の僕はバイクのチューンにばかり目が行っていて人間のチューンを忘れていた。
正しく言うと、チューンしたかったんだけどチューンの方法が判らなかった。

兎に角目から鱗状態が続いています。

リハビリの先生に言わせると2~3年でつくばを・・・・・・(僕に出来るんだろうか・・?)。

そんな訳で、ライポジのセッティングも変わって来ます。

先日リアブレーキペダル位置の調整。

で、調整していて何か変?

アノネーーーーー。

丁度良い位置にすると、ブレーキペダルのリターンスプリングが遊んでしまってペダルがブラブラ。

仕方ないですよね、そんな走りを想定していないST君。

バックステップを早く作らなきゃ。



拍手[2回]

PR
<< レーシングスーツ、そのⅡ。 レーシングスーツ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]