忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2013年12月12日21:14
僕はWGPが好きで、夜中の時間でも見ていた。僕にとって有名な映画俳優よりも憧れの的。

で・・・・・・・・。

トップでチェッカーフラッグを受けたライダーのインタビュー。
ロッシを始め此処最近のライダー(シュワンツ、レイニー時代には無かった)。
マイクに向かう時、猫背。
バイクを降りて歩く時にも猫背。

何か変だな?と思ったけど不思議にも感じなかった僕は・・・・・。

今のレーシングスーツ。ロッシの姿勢が理解。
普段着には絶対にならない。バイクにまたがった時の姿勢だけを考えているから、普通の歩行にも支障をきたす。

笑っちゃダメですよ。初めて着て脱ぐ時、浅川さんに手伝って貰わなかったら・・・・・・・・。

つまり、そう言う訳です。
今後の練習には基地から着用で出かける。
帰りも基地に戻ってから脱ぐんです。

出来なかったら非常に拙い・・・・・(大汗では済まない)。

そんな訳で今日も着ています。
着るのに数分掛かりますし、脱ぐのにも・・。

まあ、老化防止には最適かと・・・。



拍手[3回]

PR
<< KZYNさん(笑)。 ハハ、無理だったか。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]