忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 0 ] 2013年12月13日19:42
エーー、拍手のところにコメントを書かれますと返事が出来ないので・・・・(笑)。

タイトルのイニシャルで判りますよね。

まだ還暦前じゃないですか。
還暦過ぎにサーキットデビュー。
しかも、過去に大病をして当時の医者に言わせたら・・・・・・(笑)。
歩く時に足を引き摺っているのはナイショです(大汗)。

自分の歳を気にしたところから老齢化は始まります。
僕が人に歳を言うのは、スゴイだろーって自慢です(爆)。

矢島の親父さんにつくばで会いました。75歳で未だ現役でサーキットを走っています。
其の親父さんにサーキットへ誘われたんですね。

公道は危ない。本当に走りを楽しみたいならサーキットだよ。

つくばではドカのクラッチが逝かれ口惜しがっていました。
お客さんの63歳の方。MV F4でサーキットデビュー。思いっ切り楽しんでいました。

レースとは違った走行会の和気藹々とした雰囲気最高です。

バイクは何でも良いんです。僕はキャリアを2個も付けたSTでのデビューでした。
其の姿を笑う人は一人も居なかったんですね。

バイク好きの人間だけに判る仲間意識。

来年はもっと走りますよー。







拍手[4回]

PR
<< レーシングスーツ、其のⅢ。 レーシングスーツ、そのⅡ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]