忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 3 ] 2013年12月15日12:45
昨日の夕方。
仕事が終わり着替え様としていたら、玄関から呼び声。

『オーーイ、ピンキーさーん。』

出て見たら隣のおじさんがニコニコと。

『山芋を掘ったから持って来たよ。』

天然モノの自然薯。
大好物です。
早速昨夜おろして卵をかけて晩酌の肴。

ウ、ウマイ。スーパーで売っている山芋とは一味も二味も違う。

と言う事で、朝の冷気が去った10:29。
ST君出発。目指すはスーパーマーケット。

一番近い(13km有ります)スーパーでは売ってない。
其処から更に5km。
此処のスーパーには売っていた。

ヘヘ、マグロのブツ切り。

勿論隣のおじさんの分もゲット。

今夜は隣同士で山掛けです(笑)。

で、ヤハリST君はこのような使い方が一番。

サーキット用には別のを考えよう。

拍手[3回]

PR
<< 冬将軍到来。 レーシングスーツ、其のⅢ。>> [ HOME ]
Rg
 ひゃっひゃっひゃ!
 拍手のところに書いてましたか…
 失礼しました。
 この冬の間に、フルフェイスとレーシングスーツを新調することにしようかと思い始めました。
 来年からの新しい目標が出来た気がします。
【2013/12/16 20:53】| | かずやん [ 編集する? ]

野生種の自然薯を手に入れたのですか~^^
聞いただけで涎が~~~~^^
野菜の王様です~^^
お腹グ~です~^^
【2013/12/16 21:12】| | 暇 [ 編集する? ]

ヘヘ、それも隣のオジちゃんだけでなくその隣のおばちゃんからも・・・。

ここへ引っ越して良かったー・・・。
で、その内の一本をパソコン立ち上げをしてくれた友人に・・・・。
ウーーーン、助けてもらったし・・・・。
なんかすごく贅沢な生活をしているようで・・・。
【2013/12/16 21:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]