忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月17日04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[番外編]
コメント[ 5 ] 2013年12月18日16:26
今朝の天気予報。

都内は夜ミゾレに成るでしょう。

と言う事は・・・・・・・・。

ただいまの時間(16:20)、部屋の中でも寒い。隙間なんて無いのに、隙間風が入って来ている様な寒さ。
表を見るとしっかりと雪。
一部では積もり始めている。

バイクはもう冬篭りだな。

乗れない間、何をしよう。

去年の冬はシェルパのキャブ交換。

今年はSTを弄りたい。

暖かくなる迄にどうなっているのかな?


拍手[4回]

PR
<< 冬将軍。 今夜は・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
下北沢のライブ終了。こちらはまだ雨でした。
【2013/12/18 21:53】| | ユキ [ 編集する? ]

この時間、雪はやんでいますが、回りは真っ白(笑)。
二年目の冬ですので僕も慣れました。
【2013/12/18 22:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

金沢も今年は雪が早いです。
標高の低い所でも積雪で峠越えは無理!
もう2回くらい乗りたいな~
【2013/12/20 19:20】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

>暖かくなる迄にどうなっているのかな?

それは~、ST君が一番知りたがっている事だと思います~^^
【2013/12/20 23:31】| | 暇 [ 編集する? ]

RTパパさん。
長距離は無理でしょうけど、乗る気に成れば何とか・・(笑)。

暇ちゃん。
もう目標は決まってます。
サーキットなんて考えないでST君の本来の持ち味を生かしたモデファイ。なんて言いながらバックステップとライト周りのフレームマウント。
暇ちゃんの後を行くのがなんとも口惜しいんですけど・・(涙)。
【2013/12/20 23:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]