忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 3 ] 2013年12月26日11:58
秘密基地を訪ねて来て、場所が判らずに帰られた方、多々。

秘密基地なんだからそう簡単には判らない(笑)。

エーーー、実はHPのオーディオには写真入で道順が載ってます。

探すの大変でしょうから・・・。

http://hayashilab.syuriken.jp/aunew01.htm

http://hayashilab.syuriken.jp/aunew02.htm

住所もHPに載せて有りますので、Googleマップで検索すると一発で出ます。

アーー、これで秘密じゃなくなった・・・。





お願い、来られる場合は前もってご連絡を下さい。
一応仕事場ですので、折角来られてもお相手が出来ません。

ご連絡が頂ければ予定を空けて待ってます。 m(__)m

拍手[2回]

PR
<< 古いネタですが・・・。 冬将軍。>> [ HOME ]
Rg
秘密にしたい事を誰かに話したら~
その日のうちに、村中に広まっていますです~^^
ホントの秘密はお墓の中まで持っていくです~^^
【2013/12/28 09:33】| | 暇 [ 編集する? ]

この話はナイショだよ。
の意味は、みんなに話してね。と理解しています(笑)。

まあ、オーディオの方にはキッチリとアップしてあった訳でして・・・・。
お客様を迷わせる訳にも行かず・・。

で、本職のお客様も来られる時は前もっての連絡をお願いしています。

突然来られるって、サラリーマンの方も、仕事中に友人が遊びに来られたら困るのと同じなんです。
この辺をお察しください。 m(__)m
【2013/12/28 13:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんばんは。今年もプログを楽しく読ませていただきました。実はこの8月に大阪に戻りました。(えっ、返品てか?)
秘密基地には一度、道の駅の帰りに前を通り、記念撮影させていただきました。
来年も楽しみにしています。
よいお年を・・・
【2013/12/31 18:03】| | ほいほい [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]