忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2014年02月08日21:25
たった今表を見たら・・・・。





積雪は50cmを優に超え。
食料、大丈夫だよね(汗)。







基地は一階よりも二階がかなり狭い。
と言う事は二階の窓から一階の屋根が見える。

今見て来ました。
普段なら窓の下に見える屋根が窓のふちよりもかなり高く・・・・・。
積雪量、1m近い様で、この基地持つのかな?
とりあえず、ミシミシ、ギシギシは言っていないのだけれども・・・・・。

拍手[2回]

PR
<< 一ヶ月閉じ込められても平気だぞ。 ウググググ・・・。>> [ HOME ]
Rg
雪かきするですよ~
カマクラつくって
火鉢を持ち込んで
メザシを焼いて
雪見酒~^^
【2014/02/08 23:31】| | 暇 [ 編集する? ]

ヒヒ、試聴室(リスニングルーム)の障子はなんと雪見障子。
レコードを聞きながら雪見酒(笑)。
【2014/02/09 06:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

こちらは積雪30cmから40cm。家の裏の駐車場出入り口で四駆スタッドレスが亀の子になってます。
【2014/02/09 07:46】| | ユキ [ 編集する? ]

今回の積雪量では車は全てダウンです。
ノンビリとスピーカーの測定をします。
周りが静かなので最適です(笑)。
表へ出ても何も音が聞こえません。
【2014/02/09 08:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]