忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2014年02月25日15:48
大雪から10日が経った。
道路封鎖は終わったけれど・・・・・・。



基地の前の道路。車のすれ違い不可能。



基地の玄関前・・・・。



屋根の上には・・。



掘り出されたエブリー君。ホント今回は大活躍。



工場の前。人は出入り出来る様にしたけど、シャッターの前は其の侭。結果STは当分出せない(涙)。



裏の中学校の校庭。
先週1週間、休みだったみたい。

と言う現状で頑張っていますよー。





今回の写真。2月25日PM3:30現在の模様です。

拍手[2回]

PR
<< 今日は睡眠不足。 あんたはスーパーマンか?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、ほんと凄い雪(だったん)ですねえ。
ガレージの前は暖かい日にでも「水撒き」ですかね。(汗)
【2014/02/26 13:15】| | ナミ [ 編集する? ]

水撒きは今の時点では無理なんです。
朝に凍りつきますから。
道路に撒く訳にも行かないで・・・。
隣のばあちゃんの名言。
『夏には融けるよ。』

今更じたばたしても始まらないので、まあノンビリと・・・(笑)。
【2014/02/26 14:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]