忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2014年03月02日21:09
イヤ。雪はいっぱい残っています。
でもね・・・・・・。
元気なツーリングライダーに何度も合いました。

こんな景色は今じゃないと見られない。
此処でしり込みしていたらツーリングライダーのなおれ。

あ、蛮勇での走りはお断り。
安全優先で今の雪景色を見たいライダー大歓迎。

9:00を過ぎれば路面凍結はまず有りません。
只、道の両側の雪の塊からの溶けた水で完全ウェット。

バイクは汚れますよ。


昔、チョット知り合ったライダー。
一緒に走ろうとしたら、雨でバイクが汚れるのを嫌った。
僕はこんな人が苦手。
いろんなシチュエーションで安全に走れるのが巧いライダーって思っている。
バイクは汚れても、その時にしか感じられない何かを感じなければ、バイクって本当の友達には成れないって思うし。

僕の場合、雪でバイクを出せないのが悔しい。

基本的な僕の考え。
サーキットで早くても、困難な路面を走れないのはダメ。

チョイ困難を走り切って、その時でないと見られない景色を堪能出来るのが僕の理想。
サーキットで練習しているのも、困難な路面を走れるツーリングライダーに成りたい為です。



拍手[1回]

PR
<< 急がないと・・・。 今日は睡眠不足。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]